2009/07/06

6月某日、同業のみんなと新世界へ行く

6月の休日に同業のみんな(グレートさんおさむさんせのさん、あとtiny-studioは途中参加)と新世界でオフをともにした。

f:id:Lebe_fujii:20090706011638j:image


新世界はたまに行くぐらいなので、どっぷり行ってるおさむさんのガイドで浪花を満喫してきた。昼過ぎから串カツでビール飲みながらソースの書き方がどうのこのと言いながら八重勝のソースにまみれていく。

f:id:Lebe_fujii:20090706011639j:image

新世界→日本橋→新世界で計一日の半分以上飲んでだけど、ほんと久々に気を抜いたオフだった。あと、この日にスマートボールを初体験してきたけど、18禁な遊びなんだな。子どもが一番喜びそうな遊びなんだけどな。